忍者ブログ
[PR]
2024-05-04 Sat 06:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別窓 | | top↑
プラグイン削除。
2007-07-19 Thu 10:05
プチゲームのボーリングは期間終了の為削除いたしました!
PR
別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2007-05-29 Tue 00:18
新しくプチゲームを追加しました!
その名もボーリングです!

尚、これまでのインベーダーは削除致しました!
別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2007-03-07 Wed 12:02
プラグインを追加しました!!
サムファクさんの方でアンケートツール開発されたということで。。。
さっそく使っちゃいます!
気が向いた方、ぜひ投票を!!

注:二重投票できませんのでおねがいします!

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
いめちぇん。
2007-02-11 Sun 02:25

気分転換にテンプレート更新しました!!

上の満月にちょっとした仕掛けが。。。。

クリックしてそのままスイスイ右へ持っていくと。。。

 

もともとHTMLタグは2カラム用だったんですが頑張って3カラム変換に挑戦。

始めてまともにタグいじってみましたが思ったよりも地味で手間がかかるんですねぇ~。

とりあえず今のところ正常に作動しているみたいでwwwよかよか。

 

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2007-02-04 Sun 05:20

プラグインに新しく時計を追加しました!!アメリカのサイトから調達。。。

シルバーも良かったんですけど、背景の黒にはブルーもお似合いってことで。。。

ん、シンプルでいいね。。

ご希望の方はこちらからどうぞ \( _  _)m

http://www.clocklink.com/

注: HTMLタグの時間設定を日本時間用に設定するのを忘れないように気を付けて下さい!!

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2006-12-01 Fri 06:19

プラグイン追加しました!!一人暮らしの方にもおすすめ。。。

『Cook Clock』!! このツールはさまざまなメニューのレシピを紹介し、しかも一定時間ごとに自動更新されるというすぐれもの!!悩める主婦の強い見方でもあります。。。

 

注: あなたがもしこのレシピを見ながら料理を作っている途中に、次のレシピ  に変わってどうしようもなくなってしまったなら。。。

   とりあえず醤油でも足しておいて、後は諦めてください。。。

このツールは一定期間後に削除します。。。

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2006-11-05 Sun 05:54

プラグイン追加しました!!

おまけのインベーダーです。。。そうあの伝説の名機です。。。

 

注: 熱くなりすぎて左クリックの連打には十分気を付けて下さい。。。

   所詮敵はカニ歩きしか出来ないんですから。。。

 

しばらくしたらこのツール削除します。。。

こういうネタ大好きですが、ブログの主旨からハメ外れてますので。。。

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2006-10-20 Fri 05:44

プラグイン追加です。。

新しいツール『オトフレーム』。

PLAYをクリックすると視聴できます。。。

提供はSONY MUSICなので、こちらの在籍アーティストのみとなります。。。

ACO、、、、、癒されます(照)

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
プラグイン追加。
2006-09-29 Fri 05:33

プラグイン追加しました!!

音ログです。。。

聴いた音楽を記録していきます。。。

日記の音楽版ですって。

実用性は特にないのですが。。。

別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
blog start
2006-09-19 Tue 03:35

今日からblog始めます。

ちまちまと書き込んでいきますかな。

 

 ">別窓 | ブログツール | コメント:0 | トラックバック: | top↑
| □■音とリズム。心とその空間■□ |