忍者ブログ
[PR]
2024-05-04 Sat 02:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別窓 | | top↑
和み。
2007-09-29 Sat 20:36
77516372jpeg些細なことで癒されてみたり。

愛犬ローズ。





PR
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
休息
2007-05-19 Sat 19:32
長い出張も無事に終え、息抜きに今日は友人がおいしい洋食屋に連れて行ってくれた。
いつもは自分で決めたりするが、他人任せにすると新しい発見があって新鮮味があっていい。
あ、写真撮ってくるの忘れちゃったよ~。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
アロマ。
2007-03-05 Mon 03:42
4f9ccb09.jpg 久しぶりにアロマを引っ張り出してきて火をつけてみました。。。
なんだか落ち着きます。。画像みにくいですけど底に砂と貝殻が入っていて海のイメージなんです。香りもオーシャンブルー。これは7年前東京に住んでいた頃に手に入れたもので、まぁいろいろな思入れがあって特別の時にしか使わない大切なものなんです。7年前とはいえ、ちゃんと封をして保管していたのでまだまだ甘い香りは健在です!
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
華麗姉妹。(カレー姉妹)
2007-02-21 Wed 00:01
 暇つぶしにサイトジャンパーを繰り返していたら見つけたおもしろいブログです!
カレーに対する熱い想いと、食べた後のコメントがすばらしいですww

http://lovegorgeous.tokyobookmark.jp/

これはブレイクの予感。。。ww
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
サーバーメンテナンス。
2007-02-19 Mon 11:25
 お世話になってるサムファクさんの方で深夜1時からサーバーの定期メンテナンス始まっていましたが。。。
AM5時完了の予定がAM7時40分までかかってる。。。

もう~待ちくたびれちゃいましたよホントに。。。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
高校サッカー。
2007-01-08 Mon 20:50

今日は決勝戦。偶然テレビの前に居合わせたので観てましたがとてもいい試合でしたねー!

盛岡商(岩手)対作陽(岡山)。どちらが勝ってもいいような接戦でした。

試合後のあの涙はホント美しいですし見ていて気持ちよく、また羨ましいものです。

学生時代を思い出させてくれました。

またハーフタイムで応援歌を歌ってた歌手の絢香。

あの広い国立競技場でギターと二人で気持ちよさそうに歌っている姿を観てこれからライブを迎える自分のモチベーションが上がりパワーいただきました!

 

 

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
元旦。
2007-01-01 Mon 23:08

新年あけました!

今年は数年ぶり(9年ぐらい!?)に実家の家族と初詣行きました。

おみくじは・・・末吉。毎年いつも末吉のような・・・・。

去年の目標は”改自分”として生活のスタイル、リズムを変えることに努め一部達成する事が出来ました。

今年も引き続き同目標を掲げ、精進に励もうと思います!

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
雪。
2006-12-28 Thu 21:14

今日からようやく本格的に降り始めました。

例年より少し遅めの降雪。

 

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
ケンシロウ。
2006-11-19 Sun 12:25

とりあえず今日はおやつ買い溜めDVD借りに行く。

何を思ってか北斗の拳が観たくて・・・・・8本借りました。(借りすぎ!?)

小学校以来だから15年ぶり。話の内容なんかとうに忘れている。

しかし技の名前はなぜか覚えているという(笑)

オープニングの注意書きにも書いてあるが、今から思えば暴言がものすごく多いこのアニメ。

現代のアニメではタブーでしょう

悪役は皆モヒカンですか・・・しかもカラフル。

村人との区別が分りやすいわー!!

さて、まだ途中なので残りの北斗神拳を極めますか。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
核実験。
2006-10-09 Mon 18:47

北朝鮮。ついにやっちゃいましたか。

総書記さんもいい音楽に出会えば、せめて心は常に和でいられたのに。

・・・と、子供っぽいコメントしてみたり。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
| □■音とリズム。心とその空間■□ |