忍者ブログ
[PR]
2024-05-04 Sat 01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別窓 | | top↑
出張。
2007-05-07 Mon 19:22
最近忙しくて長いこと更新してなかったなぁ。。。
明日から栃木行きです。
益々更新遅れます。。。
PR
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
mobile。
2006-11-16 Thu 21:02

705P02.jpg価格競争が激戦化してきているせいか、今日から会社携帯がSoftBankに変わった。しかし厚みが薄いなこれ・・・(笑)使ってみると思ったよりいい感じ。SoftBank同士なら使い放題なので確かに会社携帯にはもってこいだなー。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
ターゲット。
2006-10-05 Thu 23:52
20061004193617.jpg28歳までの目標。

この細い腕と体で

ビル一つ落とし込める男になる事。



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
芝生。
2006-10-05 Thu 01:12
20061004130025.jpg気温22度。晴れ。
休憩時間、河川敷の芝生の上で大の字になって昼寝する。
あ、缶コーヒー買ってくるの忘れた・・・。
ま、いっか。

また来ようっと(´з`)y-~



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
散歩。
2006-10-01 Sun 23:20


今日は仕事休み。とはいえ滞在中の新潟市で過ごすので今日は市内を散策することに。
行ってきましたよ朱鷺メッセ。
31Fで癒されました。
人はなぜ景色眺めると心癒されるのだろう・・・。
と単純な疑問。

信濃川

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
志あふれて
2006-09-27 Wed 23:57

今日は新潟市内の人材派遣会社に訪問する。
入ってすぐに迎えられたのはなんとまだ23歳の女性社長。とても礼儀正しく言葉ひとつひとつに品があり、バイタリティあふれる方である。社内の雰囲気を見ていても、いかに彼女がリーダーシップを発揮しているかがよく分かる。これまでいろんな経営者と出会ってきたが、一世代で事業を拡大させた経営者はなぜか眼に力がある方ばかりで、そんな彼女も強い「眼力」 の持ち主であった為につられてこちらのモチベーションもあがる。

また一人貴重な人脈が広がった。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
修学旅行。
2006-09-25 Mon 23:54

出張初日の今日、夜は……やはりみんなまるで修学旅行気分だなぁ。

お決まりのビール買い込み朝までコース(☆o☆)

眠いけど楽しい事には変わりないね。

いくつになっても 。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
出張
2006-09-22 Fri 23:52

今日仕事で来週から二週間新潟県への出張が正式に決まった

二週間も楽器触れないと指が鈍るなぁ…

二週間も楽器触れないと指が鈍るなぁ… ">別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック: | top↑
| □■音とリズム。心とその空間■□ |